このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

いきなりチケット完売の大盛況! 可愛さと美乳で評判の要あい、1st DVDイベント開催

2023年06月02日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 上品な雰囲気と90cm・Hカップの美乳を併せ持つ要あい(かなめ・あい)さんが、1st DVD「I need love」(発売元:竹書房、収録時間:133分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月27日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 昨年は総合格闘技「プロフェッショナル修斗」を盛り上げる「修斗ラウンドガール」として活躍。今年はSUPER GTのレースクイーン「GAINER Valkyries」として人気に火がついている要さん。初開催となるDVDイベントも、参加チケット完売という盛況ぶりだった。

――ロケはいかがでしたか?

【要あい】2月に沖縄で撮ったのですが、水着が可愛いと言いながらビーチではしゃいでいました。スタイリストさん手作りの衣装もあったし、寒いなかでもテンションを上げて臨めたと思います。

――オススメは?

【要あい】メイドを演じたシーンです。演技は初挑戦でしたが、和やかな雰囲気のなかで素のまま取り組めました。可愛いメイド服で家を掃除するのですが、ご主人様(=視聴者)に邪魔されたりします。

――色っぽいと思ったのは?

【要あい】家庭教師のお姉さんになったシーン。「何色かな?」と誘惑しながら、ノースリーブニットをゆっくりと脱ぐところを映像に残せたことにドキドキしました。

――ロケでの思い出があれば。

【要あい】これも初めてだったのですが、プールで競泳水着を着たときです。お尻がこんなにきれいに表現できるんだと驚きました。監督さんにも褒められたので、これから推そうかと考えています。

 デジタル写真集「地味子な彼女が…」も配信が始まったばかりなので要チェック。「日本レースクイーン大賞2023 新人部門」にもエントリーしていて、いまファーストステージの投票を呼びかけている。ファイナルステージに進出できそうな勢いはあるが、果たして結果は――。ファイナルステージ進出者の発表は6月30日で、グランプリ決定は7月3日を予定している。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ