このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

名古屋発「グランダルメ」の藤田芽愛、19歳らしいフレッシュな1st DVDリリース!

2023年03月11日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 名古屋発のパフォーマンスユニット「グランダルメ」の藤田芽愛(ふじた・めい)さんが、 1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:100分、価格:4400円)の発売記念イベントを2月25日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 いま19歳の藤田さんは、ユニットでは紫色担当として活躍中。「femme fatale」の頓知気さきな(とんちき・さきな)さんに憧れていて、アイドルとグラビア活動を両立させたいと考えいてたところ、イメージDVDのオファーがあったという。89cm・Gカップのむちむちボディーは、グラビア即戦力と言えるだろう。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【藤田芽愛】11月に奄美大島に行ってきたのですが、素のままロケに臨めて、10代らしくフレッシュで元気な仕上がり。グランダルメのメンバーには、「えっちぃ」と言われましたけれど(笑)。

――いくつかシーンの紹介を。

【藤田芽愛】オレンジのビキニを着てビーチで楽しく水をかけあったり、洗車シーンがあったり、ベッドで胸を強調したシャツ姿を見せたり。サイズが小さめの眼帯水着も初めて着ました。

――お気に入りは?

【藤田芽愛】コスプレが好きなので、メイドの格好をしたシーンです。あと、制服姿ですね。1年前に(高校を)卒業しましたが、また着ることができてうれしかったです。

――これからの目標は?

【藤田芽愛】20歳までに雑誌のグラビアを飾りたいです。写真集も出せたらいいなぁ。アイドルとしては、グランダルメをたくさんの方に知ってもらって有名になりたいです。

 普段は名古屋を拠点にしているが、東京でも水着の撮影会を開催中。3月25日には、制服美少女誌「Cream」との制服コラボ撮影会に出演予定。「1人で名古屋から来ます!」と参加を呼びかけた。詳細は告知ページにて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ