このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

セーラー服に違和感なし! 清純系のお嬢様・鈴木ゆうは、待望の1st DVDリリース

2022年07月28日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 音大卒でピアノとクラシックバレエが特技。「ミスマガジン 2018」でベスト16にも選出された鈴木ゆうはさんが、1st DVD「アンダンテ」(発売元:竹書房、収録時間:113分、価格:4400円)の発売記念イベントを7月17日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 ミスマガジンに参加して以後、しばらく水着の仕事から遠ざかっていたが、友達のグラドルの作品を観て挑戦を決めたという鈴木さん。初めて訪れた沖縄のロケでは、カメラを彼氏だと思いながら一生懸命にがんばったそうである。

――ファンからの反響は?

【鈴木ゆうは】「待っていた」「いつかイメージDVDを出してくれると思っていたよ」と喜んでいただけました。みなさんの期待に応えることができてうれしい気持ちです。

――どんなシーンを撮りました?

【鈴木ゆうは】ピアノを弾いたり、テニスやバスケをしてみたり、セーラー服を着てみたり。寝起きも撮ったし、とにかく盛りだくさんの内容。自分でも見たことがない顔をしているシーンがいっぱいあります。

――オススメは?

【鈴木ゆうは】紫色のレオタード姿でバレエを踊るシーンです。やめて2~3年ほど経つのですが、披露するのは初めて。Y字バランスや180度開脚をしているので、ぜひ観てほしいです。

――特に色っぽいシーンを挙げるなら?

【鈴木ゆうは】胸の部分が大胆に開いた、白のワンピースを着ているシーンです。衣装合わせで見たときも、「すごくセクシーだな」と思うほど。恥ずかしそうな顔をしています(笑)。

 イベントのステージには、まさかのセーラー服で登場。高校がブレザーだったので、1st DVDでも自ら「着てみたい」と制作サイドに伝えたという思い入れがあるもの。「憧れだったので着てきちゃいました!」と元気に語った。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ