このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「TikTokのパイスラお姉さん」なな茶の初トレカは、彼女感があってあざとい!?

2022年07月20日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 TikTokのフォロワーは約350万人! 可愛さと迫力満点のIカップで話題のなな茶(ななちゃ)さんが、「なな茶 ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを7月16日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 10代のころから「ステーション♪」「アイドルカレッジ」など、数多くのグループで活動していたなな茶さん。大きな胸がコンプレックスだったそうだが、昨年にヤングジャンプの「サキドルエース」に参加したことを機にグラビア活動を開始。早くも初トレカの登場となった。

――どんなコンセプトですか?

【なな茶】TikTokでも「こんな彼女が欲しいだろうなあ」というコンセプトでやっているので、それに近いイメージ。彼女感があってあざとい……みたいな(笑)。3月に都内で撮った写真です。

――お気に入りは?

【なな茶】横顔のカードです。自分の横顔が好きだし、胸も正面より横から見る形のほうがいいなと。何枚か集めると大きな写真になるので、集めて完成させてほしいです。

――それ以外は?

【なな茶】白のニット水着のカードです。特に寝転んでいる写真などは、胸もあふれている感があって喜んでいただけるのでは。ロケ現場でもポロリしてました(笑)。

――レアカードについても。

【なな茶】生キスカードがあるのですが、リップ3本を使い潰してしまいました。その様子をYouTubeにも載せたら、「ちゃんと1人でやっているんだね」と高評価。ぜひ当ててください!

 今後の目標は「雑誌の表紙を飾ること、そして浜松の観光大使になること。TikTokでも一番を目指したいです!」と元気にコメント。8月6日にも神保町の書泉グランデにて、再びトレカのイベントが開催されるので、今回の参加を逃した人はチャンスだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ