このページの本文へ

ただ今発売中!

まさしく驚き! ファミマがあの「びっくりのり弁」をボリュームアップして発売

2022年12月14日 12時15分更新

文● 新海 優(Yu Shinkai)/編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ボリューム半端ないでしょ……!目移りしちゃうおかずも楽しい

 ファミリーマートは「年末年始ありがとう!!びっくりのり弁」(648円)を12月13日より全国の店舗で発売中。

昨年登場の「びっくり」がパワーアップ!

 「びっくりのり弁」は、昨年9月のファミリーマート創立40周年記念企画として実施した「懐かしの看板商品復活祭」で発売された商品。多彩なおかずを楽しめるのり弁当として、昨年ファミリーマートが販売したお弁当の中でも売上上位となった。

 今回、お客さまへの今年一年の感謝をこめて、「年末年始ありがとう!!びっくりのり弁」として、昨年販売した商品からごはんを300gの大盛り仕様に変更し、おかずの白身フライもボリュームアップ。

見よ、このボリューム……!

 大盛りご飯に、白身フライ、ちくわ磯辺揚げ、コロッケ、鶏唐揚、ハンバーグなど、いろいろなおかずが一度に楽しめる。

がっつり食べて年末年始をのりきろう

目印は大きな白身フライ

 ランチタイム、夕食にだってもってこい! その名の通り「びっくり」してしまうくらいのボリューミーなのり弁をがっつり食べて年末年始を乗り切りたいところだ。

※記事中の価格は“税込み”。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧