このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「等身大みたいでうれしい!」 藤乃あおいが初めて大判サイズのカレンダー発売

2022年12月02日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「加賀百万石バスト」のキャッチコピーで大人気の藤乃あおい(ふじの・あおい)さんが、「2023年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:3300円)の発売記念イベントを11月19日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 昨年に卓上カレンダーが作られていたのだが、大判サイズはこれが初めて。今夏に千葉県の館山で撮られた写真で構成されているが、100cm・Iカップがド迫力で楽しめるという印象。「等身大みたいでうれしい」と本人の喜びもひとしおである。

――お気に入りは?

【藤乃あおい】黒のタンクトップを捲し上げたショット(3月・4月)です。表情も含めて全体の雰囲気が好き。誕生日月(9月・10月)も前開きワンピース水着が可愛い感じなので注目です。

――どこに飾ってほしいですか?

【藤乃あおい】出かけるときに見てほしいし、家にいるときに必ず行くということで、玄関とトイレです。金沢の実家にも貼ってあって、家族に「でかいね!」と言われました(笑)。

――今年はどんな1年になりました?

【藤乃あおい】プライベートで海やプールに行けず、夏らしいことができませんでしたが……。1st写真集も出せたし、仕事がすごく充実した1年でした。漢字1文字で表したら「愛」です。

――2023年の抱負は?

【藤乃あおい】YouTubeでの配信など、新しいことに挑戦したいです。11月に立ち上がったファンクラブにも力を入れたいし、また写真集やカレンダーを出してイベントもやりたいです!

 12月は撮影会を中心にイベントが目白押しで、クリスマス・イブには石川県にあるパチンコ・パチスロ「DSGアリーナ野々市店」の来店イベントに登場する予定。地元のファンは要チェックだ。来年の1月28日には、2ndトレカの発売も決定している。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ