このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

可愛さも百万石! トナカイになった藤乃あおいが、クリスマスに9th DVDイベント開催

2023年01月07日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2022年も100cm・Iカップの「加賀百万石バスト」でグラビア界を盛り上げた藤乃あおい(ふじの・あおい)さんが、9th DVD「無敵センセーション」(発売元:ギルド、収録時間:139分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月25日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 クリスマスが重なったので、トナカイっぽい水着でファンを沸かせた藤乃さん。今夏に都内で撮影された9th DVDは、設定の異なる8つのチャプターで魅せるというもの。制服を着た学生や人妻、エステティシャンなど、その役柄も多岐にわたる。

――シーンの紹介をお願いします。

【藤乃あおい】まずは制服姿から始まるのですが、前開き競泳水着でお風呂に入ったり、「今日は夫がいないから……」みたいな感じの不倫シーンがあったり。やる気満々でした(笑)。

――注目は?

【藤乃あおい】制服を着たシーンです。付き合っている彼氏(=視聴者)がいるのに、なんの発展もないから自分から誘う感じ。実際の私は(恋に対して)控えめなタイプなので、それを考慮しながら観てほしいです。

――オススメは?

【藤乃あおい】エステティシャンになったところ。白衣を脱いだら紫色の小さなビキニなのですが、ロデオマシーンに乗って胸を激しく揺らしています。ここが一番セクシーかも。

――2022年のグラビア活動も絶好調でしたね。

【藤乃あおい】実は台風を呼び寄せてしまい、撮影会を2回ほど飛ばしちゃったんです。風邪での休養もあったので、2023年はよく食べて、よく寝て、元気に過ごせたらいいと思います!

 11月からは、待望のファンクラブ「AOI million CLUB」が発足。「ここだけの撮影会などの企画もあるので、みなさん入ってください!」と元気に入会を呼びかけた。1月28日には、2ndトレカの発売も控えており、同日にイベントも開催される予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ