このページの本文へ

本日から!

これは嬉しい!松屋でライスのおかわり無料キャンペーンを実施【1週間限定】

2022年10月18日 12時00分更新

文● 新海 優(Yu Shinkai) 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 松屋では10月18日午前10時から10月25日午前10時までの期間限定で、定食のライスのおかわり無料サービスを実施する。

1週間ライスおかわり無料(10月18日~25日AM10時まで)

 1週間限定、そして店内での飲食に限り定食のライスのおかわりが無料のうれしいキャンペーン。

 食欲の秋が到来し、お米の美味しい季節にたらふく食べてほしいという想いから、この企画が実施されることとなったとのこと。

 松屋のお米は国産100%のオリジナルブレンド米を使用しており、季節ごとに松屋のメニューに一番合うお米をブレンドしているという。

秋の定番「豚と茄子の辛味噌炒め定食」もライスおかわり無料に!

 なお、松屋では10月11日からは秋の定番人気メニュー「豚と茄子の辛味噌炒め」が販売開始。こちらは食欲の秋にぴったりな「ごはん泥棒メニュー」と言われている。甘辛いタレとライスの相性が抜群だということは想像に難くない。こちらも、もちろんライスおかわり無料に。

 何杯でもおかわりできてしまうような夢のような企画は1週間限定! ぜひお近くの松屋でお腹いっぱいライスを味わってみてほしい。

※文中の価格はすべて税込み

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧