このページの本文へ

店内飲食にて1100円以上利用し、レジにてかっぱ寿司アプリ内の該当クーポンを提示

毎月16日は「トロ」の日! かっぱ寿司、中とろ一皿プレゼントキャンペーンを実施

2022年09月16日 14時40分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 かっぱ寿司は、毎月16日の「トロの日」にちなみ、9月16日限定でキャンペーンを開催している。

 9月16日の「トロの日」キャンペーンでは、同店の店内飲食にて、1100円以上利用し、レジにてかっぱ寿司アプリ内の該当クーポンを提示した人に、同店の中とろを一皿プレゼントするもの。

 同店の中とろは、徹底した鮮度管理を行ない、毎日一枚一枚丁寧に切り付けをして提供。口にした瞬間脂の旨みが“トロ”けだすこだわりの一品となっているそう。

「トロ(16)の日」キャンペーン詳細
開催日:9月16日
実施店舗:かっぱ寿司全店
注意事項/クーポン利用条件
・クーポンの表示には、かっぱ寿司アプリ会員への登録が必要
・かっぱ寿司の他クーポン・プチガチャコイン引換券は併用不可(ただし同社発行のお食事券・株主優待ポイントは利用可能)
・会計1100円以上の会計で1組1会計につき1皿までとなる

※記事中の価格は税込みです。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧