このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「グラビア人生の記念になりました」 メイリが1stトレカを発売。春から音楽活動も!

2023年01月27日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 最高のマシュマロボディーを誇り、「下乳の神」と崇められているメイリさんが、「メイリ ファースト トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを1月14日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 昨年は雑誌の表紙を飾ったり、1st写真集が発売されたり、DVDリリースが多かったりと、特にグラビアで活気づいた1年に。トレカはいつになるかのとファンからも大きな期待が寄せられていたが、ついに発売を迎えた。夏に都内で撮られた写真で構成されている。

 ――トレカが出た感想を聞かせてください。

【メイリ】さわやかだったり、キュートだったり、セクシーだったり、いろいろなシチェーションできれいに撮っていただきました。グラビア人生の記念になったと思います。

――お気に入りのカードは?

【メイリ】ピンク色のランジェリーのカードです。透明感を意識したキラキラのメイクが特に好きです。横乳の見えるベビードールなども、珍しいデザインの衣装なのでいいなと思いました。

――撮影で思い出に残っていることは?

【メイリ】黒のビスチェを着たときです。私のバストサイズに合わせて作られていない既製品だったので、胸をきれいに収めるのがすごく大変。試行錯誤を重ねてがんばりました(笑)。

――2023年の抱負は?

【メイリ】昨年からの勢いのまま、ファンのみなさんを引っ張っていきたいです。春からはアイドルとして音楽活動をすることも決まりました。ユニット名は「ギャンビーノ×2(ギャンビーノギャンビーノ」。略してギャンギャンです。

 「漆黒の女神」を謳うギャンギャンのメンバーは7人で、4月デビューの予定。ユニットのTwitterもあるので、まずはチェックから始めよう。グラドルとしてのメイリさんは、12th DVD「ミス・セクシャル」を2月28日に発売する。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ