このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「エプロンをめくる姿が一番エッチです」 メイリの13th DVDは、自ら考案したこだわりの衣装で魅せる!

2023年07月22日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年はグラビアと音楽活動を両立! やわふわ肌のマシュマロボディーで大人気のメイリさんが、13th DVD「貴方のものにして」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4400円)の発売記念イベントを7月8日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 今春に長野県と都内のスタジオで撮られた13th DVDは、「お嬢様と執事」「旅館の女将と宿泊客」「生徒と教師」などのシチュエーションで魅せるというもの。お嬢様っぽい白ブラウス&チェック柄スカート、落ち着いた着物や制服など、衣装のバリエーションも多彩だ。

――お気に入りは?

【メイリ】初めてのウエディング衣装です。以前から着たいと言っていましたが、ようやく念願が叶いました。花嫁が着るものですが、セクシーな映像に落とし込むことができて大満足です。

――こだわりの衣装などは?

【メイリ】自分で考案したのですが、メイド設定のシーンで着たシースルーのエプロンです。部屋を掃除をしながら、エプロンをめくって胸を見せる展開なのですが、一番エッチだと思います。

――まだある?

【メイリ】ニットを脱いで披露した、大胆な黒のランジェリーです。私の希望でスタイリストさんに作ってもらったので、すごく思い入れがあります。ファンの方々にも大好評でした!

――ウエディングの話題が出たので、ご自身の結婚観なども聞かせてください。

【メイリ】その気配はまったくないですが、できれば5年以内に(笑)。めちゃくちゃ甘えさせてくれて、「可愛いね」と言ってくれる人、好きなケーキを買ってきてくれる人がいいです。

 5月5日に結成した7人組ユニット「ギャンビーノ×2(ギャンビーノギャンビーノ」としては、定期公演などをこなしているところ。「メンバーに天然キャラが多く、MCが和気あいあいとしているので、ぜひライブに来て楽しんでもらいたい」と呼びかけた。グラビア活動のほうも続々とリリースがあるそうなので、SNSチェックは欠かさずに!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ