このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

メイキング動画で嫉妬する「彼氏」が斬新! 天木じゅんが写真集とリンクした10th DVD

2022年08月25日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 小さな体に95cm・Iカップ。二次元ボディーと称賛される天木じゅん(あまき・じゅん)さんが、10th DVD「僕の彼女は天木じゅん」(発売元:双葉社、収録時間:122分、価格:4180円)の発売記念イベントを8月21日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今春に都内近郊で撮られた4th写真集「生」と同時ロケによる映像バージョンで、天木さんが彼女だったら……という妄想が詰まったストーリー。写真集を撮影しているときの映像も盛り込まれていて、それがリンクしながら話が進んでいくのがポイントだ。

――おもしろい映像ですね。

【天木じゅん】私が彼氏のスマホに送った、写真集のメイキング動画から始まるんですよ。現場の様子を知って嫉妬するという、新しいカタチのイメージDVDとなりました。

――シーンとしては?

【天木じゅん】朝ベッドでのイチャイチャ、夜ベッドでの誘惑、お風呂での定番シーンはもちろん、アイスを舐めたり、ストレッチをしたり、いろいろ撮りました。

――オススメは?

【天木じゅん】お風呂のシーンで見せた眼帯水着です。お気に入りすぎてInstagramのアイコンにしています。あと、今作は吐息などもたくさん収録されているので、目を閉じて聴いてほしいです。

――今回の同時ロケでのエピソードがあれば。

【天木じゅん】実は写真集のほうが痩せています。映像は写真集のあとだったのですが、ちょっと食べてポヨっとした体のときだったので……。でも、ファンの方には「痩せないで」と言われているし、喜んでいただけると思います。

 天木さんといえば、サウナに行く「サ活」でも知られているが、ここ最近のサ活でなんと4.6kgも痩せたそう。「代謝がよくなるのでの痩せやすくなるんです。胸は残しましたが(笑)」とグラドルらしいコメントで締めくくった。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ