このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「見かけたら撮って拡散OKです」 SNSも評判のコスプレ配達員「みかこ様」が1st DVD!

2022年10月14日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 SNSにアップする「#お家グラビア」がセクシーだと評判の「みかこ様」が、1st DVD「初めてのみかこ様」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:126分、価格:4400円)の発売記念イベントを10月8日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今年からグラビア活動を始めたみかこ様は、Uber Eatsのコスプレ配達員としても話題の存在。カリフォルニア州のサンディエゴに2年ほど留学していたので、語学も堪能(英検準1級、TOEIC 860点)。いろいろなフックを持つ期待の新人である。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【みかこ様】今夏に沖縄で撮ったのですが、彼氏(=視聴者)とのイチャイチャもありながら、特技のダンスを披露したり、さまざまな要素が楽しめる内容です。

――お気に入りは?

【みかこ様】90年代のアメリカを意識したエアロビとか、カーウォッシュ(洗車)をするシーンです。高校のころにアメリカに留学していたし、やってみたいと思っていたことができたのがうれしかったです。

――印象に残った衣装があれば。

【みかこ様】いま着ているような、ブルーのV字型の衣装です。けっこう大胆に胸が開いているなと思うのですが、マーメイドみたいなイメージでよかったです。

――#お家グラビアについても聞かせてください。

【みかこ様】水着が好きで200着以上も持っているのですが、着ないのはもったいないし、SNSでシェアしたほうがいいと思って始めたんです。フォロワーが増えました!

――Uber Eatsの配達員もしているとか。

【みかこ様】ちょっとピタッとした、体のラインがわかるセクシーな衣装を選んで、渋谷と原宿でコスプレしながらやってます。もし私を見かけたら、撮っていただいて拡散OKです。

 なお、名前の由来はファンが「みかこ様、みかこ様」と言ってくれるから。今年からは、SUPER GTに参戦するDUNLOPのレースクイーン「DIREZZA GIALS」としても活躍中なので、サーキットでの人気も含めて多方面で存在感を発揮しそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ