このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「完全なる妹キャラで!」天木じゅんが9th DVDでロリな魅力を発揮

2022年01月03日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 趣味のサ活(サウナ活動)や麻雀もメディアで話題に! 「二次元ボディー」が特徴の天木じゅん(あまき・じゅん)さんが、9th DVD「じゅんちゃん」(発売元:竹書房、収録時間122分、価格:4400円)の発売記念イベントを12月19日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 実は8月リリースの作品で、延期になっていたイベントがようやく開催。会場にも心待ちにしていた多くのファンが詰めかけた。6月に宮古島で撮られた映像は、天木さんが「妹っぽい彼女」という役どころ。持ち前のロリキャラが最大限に発揮されている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【天木じゅん】 朝ベッドで彼氏(=視聴者)を起こしたり、ビーチへ遊びに行ったり、洗車やバスケをやってみたり。完全なる妹キャラでいかせていただきました!

――お気に入りは?

【天木じゅん】 ナースの格好をしたシーンです。お風呂でストッキングを濡らしたり、白衣を脱いで、泡で体を隠すところがすごくセクシーだと思います。

――オススメは?

【天木じゅん】 ベッドでOLふうのスーツを脱ぎ、下乳と横乳が見えるセクシーな赤のランジェリーを見せるところです。Twitterに載せたら大反響だったので、ぜひ映像を観てほしいです。

――2021年を振り返って感想も。

【天木じゅん】 サウナ、ゴルフ、ポーカー、麻雀……人生で初めて趣味を見つけることができました。それを楽しみつつ、もっと仕事につなげたいと思う1年でした。

 1月19日から23日まで、舞台「グレイン島のレジスタンスと禁断の果実」に出演。「いま稽古中です。2022年もドラマや映画に出たり、麻雀番組に出たり、仕事は絞らずにやってきたいです」とPR。渋谷にある劇場「CBGKシブゲキ!!」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ