このページの本文へ

天丼てんやの夏は「たれづけ夏の特丼」で決まり! 「境港水揚げあじ」「はも」など夏のトッピングも見逃せない

2022年07月28日 18時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 天丼専門店「天丼てんや」は、「てんやの夏の“たれづけ”キャンペーン第2弾!」として、2021年に好評だった「たれづけ夏の特丼」と、夏を感じる食材を一品から楽しめる「夏ののっけ単品 第2弾」を8月10日~9月7日の期間限定で販売します。

 てんやの夏の“たれづけ”キャンペーン第2弾では、「たれづけ夏の特丼 半熟玉子のせ」(890円)を販売。定番の「海老」、食べ応えのある厚みの「大いか」、みずみずしい「米なす」、肉厚でふっくらとした「あじ」をてんや自慢の甘辛たれにまるごとくぐらせています。

「たれづけ夏の特丼 半熟玉子のせ」(890円)

 また、「たれづけ夏の特丼」(850円)や、たれづけ夏の特丼 (半熟玉子のせ)に小そば(または小うどん)がセットで付いてくる「たれづけ夏の特丼(半熟玉子のせ)サービスセット」(1120円)も用意。

「たれづけ夏の特丼(半熟玉子のせ)サービスセット」(1120円)

 さらに「夏ののっけ単品 第2弾」では、水揚げ当日に仕入れた鮮度の良い原料を使用した「鳥取県境港水揚げあじ」(200円)や、別府湾の豊かな漁場で育まれた活〆「大分県産はも」(180円)など、夏を感じる食材を一品から味わえる計5種類の天ぷらをラインアップしています。

「境港水揚げあじ」(200円)

「大分県産はも」(180円)

 なお、たれづけ商品はテイクアウト・デリバリーも可能です(みそ汁はつきません)。

てんやの夏のたれづけキャンペーン第2弾
販売期間:8月10日~9月7日予定
販売時間:各店舗の営業時間内 ※営業時間は店舗により異なります
販売店舗:富士川SA店、上里SA店、文京グリーンコート店を除く国内の「天丼てんや」

※記事中の価格は税込みです。

訂正とお詫び:初出時価格に誤りがあったので訂正しました(8月12日)


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧