このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

金髪ショート&童顔上等! 「ミスFLASH 2021」高槻実穂、ついに1st DVDリリース

2022年06月16日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスFLASH 2021」で審査員特別賞に輝いた高槻実穂(たかつき・みほ)さんが、1st DVD「いたずらしないで」(発売元:竹書房、収録時間:132分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月11日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 えっ、これで31歳なのっ!? まるでギャルのような金髪ショートが目を引く高槻さんであるが、可愛い顔と均整のとれたプロポーションもグラビアにおける特徴。ファン待望の1st DVDは、今年3月に河口湖で撮られた映像となっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【高槻実穂】彼氏(=視聴者)とのイチャイチャです。朝ベッドでじゃれあったり、エステティシャンになってマッサージをしてあげたり、メイドの格好をして部屋の掃除をしたりも。

――オススメは?

【高槻実穂】大浴場で体をくすぐられたり、薄暗いバスルームでアイスでいたずらされるシーンです。水着の上を取り払っての腕ブラにも挑戦。すごく気合いが入りました。

――おもしろいシーンがあれば。

【高槻実穂】テニスウェアを着て運動するところです。特にスキップボールが難しくて、スタッフの方々に笑われながら取り組んでいました。汗だくなのもポイントです。

――DVDジャケットの写真と印象がだいぶ違いますね。

【高槻実穂】撮影時は黒髪だったんです。最近、マネージャーさんに「金髪にしようか?」と言われてやったのですが、かなりのイメチェンだと思います。しばらくこの髪型でいくつもりです。

 今年は「第3回サンスポGoGoクイーン」オーディションへの参戦を表明。オンライン配信で好成績を収め、準決勝から参加できるシード権を獲得し、「9月から始まる戦いをがんばりたい」と意気込む。7月10日に開催することになった、1st DVDリリース記念オフ会も要チェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ