このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「どれだけ揺れるかな?」 柔乳Iカップ・愛萌なの、ボリューム感も楽しめる5th DVD

2022年06月18日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ド迫力の100cm・Iカップでファンを惹きつける愛萌なの(まなも・なの)さんが、5st DVD「なの・グラビティ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:116分、価格:4180円)の発売記念イベントを6月12日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 はち切れそうなIカップは、もはや水着に収まりきらないほど。令和のハミ乳クイーンだと推す声もあり、グラビア活動も絶好調と言えるだろう。今年3月に都内近郊で撮られた5th DVDは、彼氏(=視聴者)と一緒に過ごす様子が描かれる。

――どんなシーンが楽しめますか?

【愛萌なの】得意の軟体ポーズを披露したり、お風呂で体を洗ったり、浴衣を脱いでセクシーなランジェリーを見せたりしています。オイルでテカテカになった体でダンスもしました。

――注目は?

【愛萌なの】(映像機材ではなく)普通のスマホで撮っているシーンがあることです。彼氏と買い物帰りに散歩する様子などを、後ろからスマホで撮られるという……。プライベート感のあるシーンになっています。

――お気に入りは?

【愛萌なの】朝ベッドで見せた、白のランジェリーふう水着です。可愛らしくて爽やかなイメージがいいなと。ベッドの上でバランスボールで遊んだりしています。

――大変だったことなどは?

【愛萌なの】エアロビするところです。「どれだけ揺れるかな?」とふざけて試すシーンなのですが、水着の紐が細くて支えきれなくなり、ちぎれるかと思うほどでした(笑)。

 6月22日からは、座長を務める朗読劇「Greif 4(再演)」の公演がスタート。「アイドルグループの物語。出演する子たちがみんな、普段と違うキャラクターを演じている点が魅力です」とPR。新宿三丁目駅の近くにある劇場「新宿スターフィールド」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ