このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

おさげ髪の可愛い姿も収録。「ミスFLASH 2019」阿南萌花、初のデジタル写真集を発売!

2022年07月21日 19時30分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスFLASH 2019」でグランプリを受賞。役者としても活躍する阿南萌花(あなん・もえか)さんが、デジタル写真集「閃光」「燃花(もえか)」(発売元:IDOL VENUS、価格:各2200円)の発売記念イベントを7月17日、東日本橋の東京Lilyスタジオで開催した。

 168cmの長身とグラビア映えするボディー、そして黒髪ストレートが特徴の阿南さん。ミスFLASH 2019メンバーで紙の写真集を過去に出したことがあるが、ソロでのデジタル写真集は初めて。2冊構成で各5パターンずつ、異なる衣装が楽しめる。ロケ地は宮古島だ。

――撮影はいかがでした?

【阿南萌花】とにかく海がきれいな場所でしたが、風も強くて髪がボワッとなっていましたね。でも、撮影自体はすごく楽しくて、いい写真がいっぱい撮れたと思います。

――お気に入りは?

【阿南萌花】「燃花」に収録されていますが、いま着ている衣装です。最も面積が小さいし、なおかつ肌色なので露出感がすごいと言いますか。シャワーを浴びて濡れる雰囲気も大人っぽいと思います。

――ほかには?

【阿南萌花】「閃光」に収録されている、おさげ髪で可愛くしてもらった写真です。普段はセクシーな表情をすることが多いですが、ニコニコ笑いながら撮りました。可愛い阿南萌花にも注目してほしいです。

――近況はいかがですか?

【阿南萌花】家で「Apex Legends」ばかりやっています(笑)。G-STAR Gamingが主催する「第3回じすたげCUP ~G-STAR Gaming APEXカスタムマッチ~」にも出たし、eスポーツの仕事もやってみたいですね。

 グラビア活動については、カレンダーを出すことと撮り下ろしを増やすことが目標。Twitterではハッシュタグ「#今日のセンシティブ」で、刺激的な写真を毎日アップしてファンを増やしている最中。気になったらアクセスすべし!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ