このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

大好きな「先生」に甘い罠。「必殺エモモモ7」ゆうかりん、限界突破の2nd DVD!

2022年06月16日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「必殺エモモモ7」の「ゆうかりん」さんが、2nd DVD「俺の教え子がかわいいばかりかハチャメチャにエッチで優秀な件。」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:145分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月4日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 「エモかわいい」をコンセプトにする必殺エモモモ7では、みるきーブルー(水色)担当にしてグラビア活動もこなすゆうかりんさん。見た目が絵に描いたような童顔&巨乳なこともあり、いま人気が伸びている。長いタイトルから内容が想像できるが、2nd DVDについて聞いていこう。

――いちおう、テーマや設定について聞かせてください。

【ゆうかりん】先生(=視聴者)のことが大好きな生徒「ゆうかりん」が、なんとか好意を寄せてもらおうと、セクシーな格好で誘惑しちゃうぞ!という感じです。

――シーンとしては?

【ゆうかりん】セーラー服を着ているときに「いま、パンツ見てたでしょ?」と迫ったり、プールで「泳ぎが苦手だから手伝って」と誘ったり。2月に長野県の諏訪湖周辺で撮ったので、マフラー&ビキニで雪道を走ったりもしました。

――オススメは?

【ゆうかりん】水も滴るいい女・ゆうかりんが楽しめると思うので、温泉のシーンを挙げたいです。体を洗ってくれたり、お尻を叩いたりする、ちょっとドSな先生でした(笑)。

――特に大人っぽいのは?

【ゆうかりん】先生と旅行することになり、宿泊先の部屋でイチャイチャするところ。浴衣をはだける展開なのですが、そのときの姿がすごくセクシー。限界突破だと思いました。

 童顔&巨乳という属性だけでなく、出身地を「かりん星」だと自己紹介したりする、元気でおもしろいキャラクターの持ち主。8月20日には、グループの5周年記念ワンマンライブを開催。「本当に大事なライブなので、みなさんにぜひ来てほしいです!」と呼びかけた。JR目黒駅の「目黒鹿鳴館」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ