このページの本文へ

7月4日発売

気になる! プリングルズ「たまごサンド」期間限定で登場

2022年07月02日 17時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

プリングルズ たまごサンド
どんな味か気になる!

 日本ケロッグは、ポテトチップス「プリングルズ」の期間限定フレーバー第4弾として「プリングルズ たまごサンド」を7月4日より販売します。

 サンドウィッチのなかでも定番のたまごサンドの風味を再現。コク豊かで旨みたっぷりのたまごの味わいが、意外にもポテトチップスの生地と相性抜群とのこと。昔懐かしくも個性的なフレーバーで、子どもも大人も親しみやすい味わいに仕上げています。本製品は、「クリームシチュー」、「黒トリュフ」、「チーズバーガー」に続く、今年第4弾目の期間限定フレーバーです。

展開図

 パッケージデザインは、にっこりと微笑む「Mr.P」を採用。コク深いたまごの味わいで、サクッとかじるたびに幸せで優しい気分になれることを表現しているとのこと。背景色にはたまごの黄身のまろやかな黄色と白身の色を配色し、側面にはたまごサンドウィッチとゆで卵を描き、たまご感たっぷりのたまごサンドのフレーバーを表しています。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧