このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ただ柔らかいだけじゃない! 愛萌なのが美しい軟体で魅せる「えちえち」な4th DVD

2022年03月12日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

  グラビア界No.1と言われる軟体と100cm・Iカップが特徴の愛萌なの(まなも・なの)さんが、4th DVD「なのクリスタル」(発売元:竹書房、収録時間:121分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月6日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 年末に宮古島で撮られた4th DVDは、器械体操で培った軟体やIカップを楽しもうという内容。可愛いところも、セクシーなところも盛り込まれるが、全体的には「えちえち」な仕上がり。ベストのコンディションで撮影に臨めたそうである。

――シーンの紹介を。

【愛萌なの】ビーチではしゃいだり、レオタードで運動したり、夕景の海でV字の変形衣装を見せてクールなイメージを演出したり。制服を着ているところも楽しめます。

――オススメは?

【愛萌なの】料理をするシーンです。焼きそばを作ったのですが、(視聴者と)一緒に食べて、お酒を飲んで、ソファーでイチャイチャする展開。そのときのランジェリーが特にえちえちです。

――初めて挑戦したことなどは?

【愛萌なの】ゴールドのビキニで全身にオイルを塗ったシーンです。カメラに光が反射するほど、けっこうな量のオイルを塗ってダンスをやりました。

――軟体の披露は?

【愛萌なの】体を「土」という文字になるほど体を開いています。ただ軟体というだけじゃなく、形がきれいだと思います。視聴する方が驚くほどすごいので、ぜひご覧になってください。

 ステージで見せた赤のビキニは、今作のDVDジャケットにも採用されたもの。「面積が小さいのでちょっと恥ずかしいですが、ファンの方々に喜んでほしい」と着用を決めたという。このサービス精神で撮影会でも大人気。開催スケジュールはTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ