このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Iカップと軟体で魅せる愛萌なの、大好きな「先生」に恋の大作戦を発動!

2021年11月19日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 100cm・Iカップのバストと器械体操で培った軟体が特徴の愛萌なの(まなも・なの)さんが、3rd DVD「なの・セクレート」(発売元:ギルド、収録時間:129分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月7日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 先日に紹介した原つむぎさんと並び、愛萌さんもデビューから1年も経たないうちに人気の高いグラドルへと成長。今夏に都内近郊で撮られた3rd DVDは、先生(=視聴者)に恋をする女子高生という役どころ。その気を引こうと、さまざまな作戦を練っていく。

――どんな感じの作戦?

【愛萌なの】「なのの恋の大作戦」というノートを作り、授業中にスカートをめくったり、体育の授業をサボって2人きりの状況を作ったりします。

――オススメは?

【愛萌なの】黄色と白のボーダー柄のビキニでプールに入るシーンです。プールがすごく気持ちよくて、素の私が出せたと思います。先生と結婚するという妄想シーンもいい感じです。

――恥ずかしいと思ったのは?

【愛萌なの】体育館で見せたハイレグのレオタードです。器械体操をやっていたころも着ていましたが、ここまでハイレグなのは初めて。お尻の形がハッキリする体操着も恥ずかしかったですね。

――今年を振り返った感想も聞かせてください。

【愛萌なの】3枚もDVDがリリースできて、いろいろな撮影会に参加するようになって、Twitterのフォロワーも4万人を超えることができました。来年もこの調子で突っ走っていきたいです。

 メリハリのある理想の体型に近づけるため、特にお尻の筋トレに勤しんでいる最中。10月から所属事務所もグラビアに強い「アイエス・フィールド」となったので、2022年はさらに大きな活躍が期待できそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ