このページの本文へ

アクア、横幅36cmで設置場所を選ばないスリムフリーザー「AQF-SF11M」を発売

2022年06月08日 14時40分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アクアは6月22日より、冷蔵庫や家具のすき間に置けるスリムフリーザー「AQF-SF11M」を発売する。

 本製品は、冷凍室の容量不足を充分に補える容量を確保しつつ、設置場所を選ばないスリムな横幅36cmを両立させたフリーザーとなる。

 スリムな横幅により、冷蔵庫とキッチンカウンターの間や、リビングや寝室の家具のすき間にも設置できるので、「置く場所がない」という理由でフリーザーの購入を見送らざるを得なかったユーザーも購入できるとしている。

 庫内には4段の強化処理ガラスの棚と4つの引き出し式バスケットを備え、どちらも取りはずしが可能。全段を引き出し式バスケットだけで使ったり、上2段はバスケットをはずしてガラス棚だけで使うなど、庫内のレイアウトをフレキシブルに変えられる設計となっている。

 また定番のホワイトに加え、新色の「シャインブラック」を追加。キッチンやリビングのインテリアに合わせて選択できる。

 製品サイズは幅360×奥行635×高さ1455mmで重さ(本体)が37kg。価格はオープンプライス。

■関連サイト

カテゴリートップへ