このページの本文へ

餃子の王将「海鮮あんかけ焼そば」6月限定で販売スタート

2022年06月01日 12時20分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 餃子の王将は、月替わりの限定メニューとして「海鮮あんかけ焼そば」を6月1日から販売開始しました。店内飲食単品750円、テイクアウトは736円+容器代10円。

 北海道産の小麦粉を使用したカリッと香ばしい焼麺が特徴という本商品は、海鮮だしの旨味とオイスターソースのコクある餡が彩り豊かな具材に絡み、焼麺とよく合う仕立てだそう。たっぷりのきざみ生姜がアクセント。

 餃子3個、杏仁豆腐付きの「フェアセットA」は980円、餃子3個、ライス(中)、スープ付きの「フェアセットB」 は990円。また、各フェアセットにプラス121円でひとり1回限り餃子3個を追加できます。さらに、フェアセットは追加の餃子は各プラス22円(西日本は33円)で「にんにく激増し餃子」に変更ができます(※北海道エリアでは「にんにく激増し餃子」への変更はできません。

※記事中の価格は“税込”。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧