株式会社Agoop、ビジネスを加速させる人流マーケティングツール「マチレポ」を提供開始

文●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 株式会社Agoopは調査したいエリアを自由に設定して、来訪者分析などができる人流マーケティングツール「マチレポ」の提供を2022年4月6日から開始した。

 マチレポは、スマホアプリの位置情報と性別・年代をはじめとする属性・ペルソナデータを活用した人流マーケティングツール。12種類の分析メニューを基本搭載し、わずか数クリックの簡単な操作で結果が出力されるシンプルな操作性が特長としている。自店のほか、競合店があるエリアへの来訪者数や属性、ピークタイム、商圏範囲、滞在時間別比率などや、その違いを分析でき、リテール業界における数値に基づいた戦略立案をサポートする。

■関連サイト

「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」配信のご案内

ASCII STARTUPでは、「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」と題したメールマガジンにて、国内最先端のスタートアップ情報、イベントレポート、関連するエコシステム識者などの取材成果を毎週月曜に配信しています。興味がある方は、以下の登録フォームボタンをクリックいただき、メールアドレスの設定をお願いいたします。

過去記事アーカイブ

2024年
01月
02月
03月
04月
05月
2023年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2022年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2021年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2020年
01月
07月
08月
10月
11月
12月
2019年
04月
06月