このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「青春時代を思い出してほしい」 19歳・新井萌花、1st DVDは制服でも魅せる!

2022年03月02日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いま19歳。グラビアデビューを飾ったばかりの新井萌花(あらい・もえか)さんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:120分、価格:4400円)の発売記念イベントを2月20日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 中学・高校で陸上(主に長距離)に励んでいた新井さん。現在は専業で芸能活動しているが、以前からグラビアには興味があったそうだ。なんとこの1st DVDの撮影がグラビア活動における初仕事。「ちゃんと水着も着たことがないなかで」ロケに向かったそうである。

――撮影はいかがでしたか?

【新井萌花】11月の宮古島でしたが、暖かくて、海がきれいで、ご飯も美味しくて最高でした。スタッフの方々に助けられながら、いい映像を撮ることができたと思います。

――テーマや設定は?

【新井萌花】彼氏(=視聴者)と日常を過ごす、イチャイチャ&ラブラブ系の物語です。制服を着たシーンなどもあるので、ぜひ青春時代を思い出してほしいです。

――オススメは?

【新井萌花】自分らしい元気さが出ていると思うので、赤のビキニを着て海を走ったりするシーンです。制服のシーンも、焦らしながら脱いでいくので評判がよかったです。

――背伸びをしたなと思うのは?

【新井萌花】V字の水着を着ている岩場のシーンです。最初はすごく緊張しました。水や砂をかけたりして、彼氏とふざけ合うシーンなのですが、きっと興奮してもらえるはずです。

――グラビア的なチャームポイントは?

【新井萌花】Fカップの胸です。陸上をやめてから急に大きくなったので、自分でもびっくりしています(笑)。これからグラビアで活かしていきたいです。

 このイベントの数日前に、アイドルユニット「sherbetNEO」への加入を発表。候補生として活動していくことが決まった。メンバー全員がグラドルだという点も特徴なので、グラビア活動と並行しながらのライブなどに期待。スケジュールはTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ