このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

セクシーお姉さん「なみ」が、1週間泊まり込みのなんでもありコースでご奉仕!

2022年01月17日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 こ……このホタテ水着はっ!? グラビア界をにぎわす「リップ軍団」の一角を担う「なみ」さんが、2nd DVD「NaMix」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:130分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 芸名を「宮崎華帆」から改名し、2020年末から再スタートを切ったなみさん。リップ軍団のなかでもセクシー路線を突き進んでいるが、今回のイベントも驚愕のホタテ水着で登場。青森県むつ市のふるさと納税で、返礼品として話題になったアイテムだ。

――まずは2nd DVDの話から。

【なみ】秋に都内で撮ったのですが、家政婦の私が男性(=視聴者)の家を「1週間泊まり込み。なんでもありコース」で訪問する物語。お手伝いをしながら、リクエストに応えていく展開です。

――シーンとしては?

【なみ】ベッドで体をほぐしてあげたり、キッチンを掃除しているときにいらずらされたり、変形水着を着て迫ったりとか。スタジオの屋上でTバックを見せたりもしました。

――オススメは?

【なみ】お風呂で体を洗ってあげるところ。セクシーな濡れ髪がいい感じだと思います。シールみたいな衣装の夜ベッドも、過去イチの限界露出なのでオススメです。

――ホタテ水着についても。

【なみ】6000円の納税でもらえて、3枚(上2枚・下1枚)が送られてきました。今日はさすがに下は普通のビキニにしましたけれど……(笑)。男女兼用です。

――2022年の抱負は?

【なみ】名前が「なみ」だけに、ビッグウェーブを起こせるように。グラビアだけでなく演技やバラエティーなど、いろいろなジャンルで有名になりたいです。

 特技は空手で有段者。「そこを活かしたアクションにも挑戦してみたい」と抱負を述べてくれた。いま、リップ軍団による競輪のライブ放送番組「チャリップCH」もYouTubeで展開中なのでチェックしてみよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ