このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「脱いだらすごい」戸塚こはる、活動休止直前のラストイベント開催

2022年03月10日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「脱いだらすごいHカップ」をキャッチコピーに活躍する戸塚こはる(とづか・こはる)さんが、4th DVD「君に夢中」(発売元:竹書房、販売元:竹書房、収録時間:132分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月6日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 まず大切なお知らせとして、今月に入ってから戸塚さんはTwitterで活動休止を発表。グラビア活動する前から目標に据えていた、栄養士として働くことが決まったそうだ。急な発表となったが、イベントもこれがラスト。11月の沖縄で撮られた映像について聞いていこう。

――4th DVDの紹介を。

【戸塚こはる】高校生という設定なので、制服を着ているシーンが多いです。でも、露出は攻めていて、眼帯水着の紐を外たりしてギリギリを見せています。過去最高に挑戦したと思いました。

――シーンとしては?

【戸塚こはる】制服でデートしたり、車のなかでイチャイチャしたり、プールで前開き競泳水着を見せたり。すごく胸を揺らして走るビーチのシーンなども楽しめます。

――特にHカップがすごいのは?

【戸塚こはる】面積の小さなニット水着を着て、ベッドでゴロゴロするシーンです。胸の谷間は見えているのですが、起き上がったら「ドン!」となるので迫力があると思います。

――グラビア活動を振り返った感想も。

【戸塚こはる】約1年半でしたが、充実していたのであっという間。実感が湧かないですね。人前で話ができるようになったことは、これからも活かすことができそうです。

 3月13日の「Gスタ」撮影会が、活動休止前の最後の仕事。「お気に入りの水着を厳選して行こうと思うので、楽しみにしていてください」と参加を呼びかけた。戸塚さんを応援してきたファンは、このラストチャンスを逃さないように。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ