このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

大人になった「なーちゃ」は大胆!? ファン感涙、安田七奈が2年半ぶりにDVDリリース

2022年03月05日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 大人気の現役レースクイーン「なーちゃ」こと安田七奈(やすだ・なな)さんが、3rd DVD「おとなーちゃ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今年1月には、「日本レースクイーン大賞 2021」を受賞。その人気と地位がさらに向上した安田さんだが、イメージDVDはなんと2年半ぶり。30歳を迎えた大人の安田さんが楽しめるという意味で、こんなタイトルとなっている。ロケは秋に沖縄にて。

――シーンの紹介を。

【安田七奈】朝ベッドでキスしたり、ノースリーブニットをめくって誘惑したり、シャワーを浴びたりとか。一緒にお酒を飲んだり、夜ベッドで氷を這わせるところも撮りました。

――お気に入りは?

【安田七奈】「もうちょっと一緒にいようよ」と引き止める展開で見せる、シースルーの大胆な衣装です。この撮影のために体型も調整していたので、ぜひ観てほしいです。

――特に大人らしさを感じるシーンは?

【安田七奈】キラキラしたゴールドのビキニを着たところ。今作で着た衣装のなかで一番似合っていたし、「ザ・大人」という感じの姿を楽しんでもらえると思います。

――「日本レースクイーン大賞 2021」受賞についても。

安田七奈】昨年からファンのみなさんとがんばってきて、ついに勝ち獲った賞。一生の思い出になりました。今年もレースクイーンとしての安田七奈を応援してください!

 これだけ可愛い顔と抜群のプロポーションを兼ね備えたレースクイーンはまずいないので、今年もファンの応援には熱が入るだろう。グラビア活動についても、「イメージDVDはコンスタントに出していきたいです!」と意欲を見せた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ