このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「私を飼ってください」 絵師グラドル・サーシャ菜美が専属メイドになったぞ!

2022年01月20日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 絵の才能はグラビア界No.1。絵師グラドルとして実力を発揮するサーシャ菜美(さーしゃ・なみ)さんが、4th DVD「ロシアンルーレット」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:125分、価格:4400円)の発売記念イベントを1月8日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 会場には「購入したばかり」だという黒のボンデージふう衣装で登場。サービス精神でも人気を伸ばしているところだが、大胆すぎるジャケットが目を引く4th DVDでは、メイドという役どころに挑戦している。ロケは10月の沖縄にて。

――どんな展開?

【サーシャ菜美】どこからか逃げてきたメイドという設定なんです。困っているところを助けてくれた人(=視聴者)に、「私を飼ってください。あなたの専属メイドになります」と尽くす感じです。

――シーンの紹介を。

【サーシャ菜美】メイド服を脱いで真っ赤なランジェリーを見せたり、ベッドでマッサージされたり。競泳水着を着たシーンでは、泡ブラでギリギリを攻めたりもしています。

――お気に入りは?

【サーシャ菜美】初挑戦の洗車シーンです。一生懸命スポンジで車を洗いながら、胸やお尻を揺らしています。ずっとやってみたいと思っていたので、その希望が叶えられてうれしかったです。

――ジャケットもすごいですね。

【サーシャ菜美】最初はセーターを着ているのですが、野外で脱ぎだしちゃうシーンです。セーターの下がこの変形水着。超ハイレグですが、ファンの方に好評でした(笑)。

 2022年の目標は、もっと絵が描けるグラドルとして活躍すること。月刊誌「EX MAX! Special」の連載「サーシャ菜美の妄想絵日記」ほか、「週刊SPA!」では自分で描いた妄想イラストの再現グラビアなども。ライバルたちが真似できそうにない、唯一無二の才能でグラビア街道を走る!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ