このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ハロウィン先取りの格好もクラシーヴァヤ(美しい)! サーシャ菜美が3rd DVDイベント開催

2021年10月04日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ロシア系クォーターで、「絵師グラドル」としても活躍するサーシャ菜美(さーしゃ・なみ)さんが、3rd DVD「クラシーヴァヤ」(発売元:竹書房、収録時間:111分、価格:4400円)の発売記念イベントを9月18日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今春に伊豆のほうで撮られた3rd DVDは、とある会社の社長秘書という役どころ。ちょっと横暴な態度でグイグイと引っ張られながら、大人の女性へと成長していく物語だ。タイトルはロシア語で「美しい」の意味。

――いくつかシーンの紹介を。

【サーシャ菜美】スーツ姿で仕事をしているときに脱がされたり、前開き競泳水着でプールで運動したり、黄色のビキニで岩場でイチャイチャしたりとか。全体的に衣装はセクシーなものが多かったです。

――お気に入りは?

【サーシャ菜美】社長とラブラブの関係となり、旅館に泊まったときに見せたV字の変形水着です。露出はギリギリですが、そのぶん胸の形がきれいに映っていると思います。

――恥ずかしかったことなどは?

【サーシャ菜美】社長に強要され、レースクイーンのオーディションを受けるシーンです。面接官に「ガニ股ポーズをやってみて」と言われ、人生で初めて披露したのが恥ずかしかったなと。必見です(笑)。

――作品に点数をつけるなら?

【サーシャ菜美】今回は手ブラなどにも挑戦しましたが、もうちょっと表情や色気を身に着けたいと思うので、今後の伸びしろも考えて79点にします。過去最高点です!

 ステージにはハロウィンを先取りした水着で登場し、ギリギリ露出の美しい下乳でファンを魅了。絵師グラドルとしては、「サーシャ菜美の妄想絵日記がカラーになったのでぜひチェックしてほしい」と、月刊誌「EX MAX! Special」での連載をPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ