このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

美尻で魅せる、ロシア系クオーター美女・サーシャ菜美がデビュー!

2020年10月14日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ロシア系クォーターの美女がデビュー! いま25歳のサーシャ菜美さんが、1st DVD「はじめてのサーシャ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:126分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月10日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 父方の祖父がロシア人だというサーシャさんは、今年1月に事務所に所属したばかりの新人で、美尻をチャームポイントに活動中。アニメやゲームが大好きで、自らイラストが描ける「絵師グラドル」としても話題だ。待望の1st DVDは、今春に伊豆にてロケ。

――どんな設定ですか?

【サーシャ菜美】 教え子(=視聴者)とイチャイチャしちゃう、ちょっとエッチな家庭教師です。メガネをかけた姿で誘惑したり、海に行ったり、一緒にトレーニングしたりも。

――お勧めは?

【サーシャ菜美】 メイドふうの真っ白な衣装でダンスをするシーンを挙げたいです。お尻が見えそうなくらいローライズ。ダンスは苦手なのですが、ぜひ観てほしいです。

――特にセクシーなのは?

【サーシャ菜美】 朝ベッドです。起きたら私がそこにいる感じが、恋人っぽくていいなあと。上半身はなにも着ていないので、見えそうで見えないギリギリ感が楽しめます。

――デビュー作ということで、誰かを参考にしたりは?

【サーシャ菜美】 (事務所の先輩である)森咲智美さんの作品を観ました。特に変形水着のDVDジャケットが森崎さんチック。岩場の洞窟みたいな場所で撮っています。

 絵師グラドルとしては、「体がむちむちした子の、ちょっとエッチなイラストを描いています。ゆくゆくは漫画も描いてみたいです」との抱負。おもしろい特性を備えたクォーター美女に、グラビア界も期待を寄せている。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ