このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

過激に「ポチ」を振り回す! 絵師グラドル・サーシャ菜美が2nd DVDリリース

2021年02月24日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 むちむちの女の子を描く才能に驚くほかない! 絵師グラドルのサーシャ菜美(さーしゃ・なみ)さんが、2nd DVD「魅惑のサーシャ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月11日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 Twitterを見てもらえればわかるが、これだけ上手に絵が描けるグラドルはまずいないだろう。ロシア系のクオーター美女というだけでも注目されるのに、絵でも魅せられるのがすごいところ。10月に沖縄で撮られた、2nd DVDの内容はいかに?

――テーマや設定などは?

【サーシャ菜美】CA役です。休暇で1週間ほど沖縄に遊びに行くのですが、そこで出会った人(=視聴者)を「ポチ」と呼んで振り回していく展開。けっこう過激です。

――シーンをいくつか紹介してください。

【サーシャ菜美】一緒にビーチを駆け回ったり、CAの衣装を脱ぎながら誘惑してみたり、ベッドで戯れたり……。苦手なのですが、ダンスするシーンもあります。

――オススメは?

【サーシャ菜美】夕景のなか、包帯みたいな細い水着でしっとり魅せているシーンです。初めて着るタイプの衣装でしたが、露出がギリギリだったと思います。

――特に気に入っているのは?

【サーシャ菜美】ハイレグ競泳水着でシャワーを浴びるシーンです。ボディーラインが美しく見えるし、チャームポイントのお尻もいい感じに楽しめます。

 月刊誌「EX MAX! Special」では、連載企画「サーシャ菜美の妄想絵日記」がスタート。「イラストと文章を載せているので、ぜひご覧ください」とPRした。卓越した画力が、これからもっと注目される日も近い!?

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ