このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

念願だった制服シーンに感動。鹿(しか)の4th DVDは「ひみつ」のある生徒会長役!

2022年09月12日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 高身長&スレンダーボディーが特徴。コスプレイヤーとしても活動する鹿(しか)さんが、4th DVD「生徒会長のひみつ」(発売元:竹書房、収録時間:133分、価格:4400円)の発売記念イベントを9月4日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 都内近郊で撮られた4th DVDは、タイトル通り鹿さんが生徒会長という役どころ。実は周囲に内緒で先生(=視聴者)と交際していて、それを前提としたストーリーが繰り広げられる。特にチャームポイントであるお尻にスポットを当てて撮ったという。

――体操着姿のDVDジャケットも、お尻推しという印象ですね。

【鹿】まさか採用されるとは思っていまんでした。今作は全体的に露出で攻めているシーンが多いので、敢えて抑えたものにしたのかな? 普段はあまりやらないツインテールもポイントです。

――それ以外にはどんなシーンが?

【鹿】図書室でイチャイチャしたり、教室でジャージを着たままアイスを食べたり、お風呂で体を泡だけで隠してみたり。特に顔が盛れていると思う、朝ベッドのシーンがオススメです(笑)。

――お気に入りは?

【鹿】念願だった制服を着たシーンです。白のブラウスに紺色のソックス、メガネもかけているので一見すると清楚な雰囲気ですが、けっこうエッチな展開になっています。

――今日の格好もすごいですね。

【鹿】今作の教室のシーンでも着ている、ハイレグスクール水着です。露出ギリギリの衣装が多いなかで、これならみなさんにお見せしても大丈夫かな……と選んでみました。

 コスプレイヤー活動については、「最近、あまりやれていないので冬コミに一般参加したい」とのこと。お気に入りの作品「神のみぞ知るセカイ」「メイドインアビス」などのコスプレで魅せたいと語った。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ