このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

とんでもない掘り出し物! ピュア度満点の26歳・山田かな、ついにグラビアデビュー

2021年10月11日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バスト88cm・Gカップ。これからの活躍が期待される山田かなさんが、1st DVD「どうかな?」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:144分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月3日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 2年ほど撮影会を続けている山田さんだが、参加者が数名しかいない日がほとんど。「さみしいな」「もっとお客さんを増やしたいな」と悩んでいたとき、ついにイメージDVDのオファーがあったそうだ。これだけ無邪気でピュアな印象の26歳、掘り出し物というほかないだろう。

――映像を観てどう感じました?

【山田かな】自分じゃないほど可愛かったです(笑)。こんなにきれいに映るなんて、スタッフのみなさんに感謝です。お付き合いしている彼氏(=視聴者)との旅行をテーマに、千葉のほうで撮りました。

――どんなシーンが楽しめますか?

【山田かな】砂浜やプールでじゃれあったり、元気いっぱいに洗車したてみたり、ベッドで体をマッサージされたり。制服を着てお風呂を掃除するシーンなどもあります。

――お気に入りは?

【山田かな】最後のチャプターになるのですが、和室で見せた黒のランジェリー姿です。目隠しされたりもして、「これが山田かななの?」と思うほど大人のお姉さん。ちょっと恥じらいのある表情も好きです。

――DVDジャケットもすごいですね。

【山田かな】お嬢様ふうのワンピース姿でトンネルを歩いているとき、「ちょっと見て、可愛いでしょ?」と脱いじゃうんです。すごく大胆なV字の衣装だったので、「おぉ!」「これがグラビアか!」とロケ現場でもびっくりしました。

――これからの目標は?

【山田かな】雑誌の表紙を飾ることです。憧れているのは「くりえみ」さん。容姿ももちろんですが、自身をプロデュースしていく仕事に対する姿勢を尊敬しています。

 DVDリリースを機に人気は急騰していて、自主企画の撮影会もほぼ満枠。不人気でもめげずに活動を続けてきた山田さんにとって、この上ない喜びだと思う。12月17日には、2nd DVDリリースも決定。グラビア界に会心の一撃を与える準備が整いつつある。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ