このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

噂の「あざカワ女子」源藤アンリ、1st DVDで自然体を発揮!

2021年08月27日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛い顔と白い肌が魅力。北海道出身の源藤アンリ(げんとう・あんり)さんが、1st DVD「ANRI」(発売元:リバプール、収録時間:75分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月9日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いま26歳の源藤さんは、バラエティー番組を中心にモデルやグラビア活動もこなす存在。顔もスタイルも文句なしだと思うが、個性あふれるキャラで「あざとカワイイ」と評されるのが特徴だ。1st DVDは、昨年12月に発売された1st写真集と同時ロケの映像である。

――どんな映像が楽しめますか?

【源藤アンリ】沖縄で撮ったのですが、クルージングを楽しんだり、ビーチで追いかけっこをしたり、お風呂に入ってみたりとか。一緒に旅行する気分が味わえます。

――オススメは?

【源藤アンリ】クルージングのとき、船内のベッドで水着姿で寝転がっているところです。私の自然体が一番出ていて、楽しさが伝わると思うのでお気に入りです。

――着てみてよかった衣装は?

【源藤アンリ】ネイビーブルーのランジェリーです。ヨーロピアン調のインテリアの部屋だったので雰囲気もいい感じ。大人っぽいイメージに仕上がったと思います。

――「あざとカワイイ」と言われることについては?

【源藤アンリ】自分がどう話したら、相手に興味を持ってもらえるかを考えながら生活しているので、そういう点はあざといのかな(笑)。

 ロケ現場の雰囲気もよく、「裸で過ごしてもいいと思うほど開放的な気持ちになった」とか……。気分が乗ってくれば、今後はもっとすごい姿が飛び出すかもしれない。2nd DVD「可愛いだけじゃダメ」もリリースされたので要チェック。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ