このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「可愛さのなかにセクシーさも」 鈴木ふみ奈がショートカットで初カレンダー!

2022年11月22日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 12年連続リリースはグラビア界で最多。タレントや女優としての才能も見せる鈴木ふみ奈(すずき・ふみな)さんが、「2023年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:3300円)の発売記念イベントを11月3日、神保町の書泉グランデで開催した。

 今年から長い髪をショートにして、大幅なイメチェンをした鈴木さん。9月に都内のスタジオで撮られたカレンダーも、ショートカット姿で魅せている。衣装はすべて本人によるセルフプロデュース。

――お気に入りは?

【鈴木ふみ奈】7月・8月の写真です。肉感がしっかり表現できているし、可愛さのなかにセクシーさが出せているんじゃないかと。いま着ている衣装が、実際に使われたものです!

――どこに飾ってほしいですか?

【鈴木ふみ奈】私のことをたくさん思い出すという期待を込めて、寝室です! カレンダーを眺めて、「今日もお疲れ様」「おやすみなさい」と声をかけてほしいです。

――今年を振り返った感想も。

【鈴木ふみ奈】グラビアにも力を入れましたが、ドラマや映画に出演したり、ポーカーの大会「第3回 WGPOKER 最強女子決定戦」に出場して5位に。いろいろなことが幅広くできた1年でした。

――2023年の抱負は?

【鈴木ふみ奈】挑戦する気持ちを忘れずに。水泳も始めたし、クラシックバレエの教室にも通っているので、新しい姿をみなさんにお見せしたいです。

 2ndトレーディングカードの発売も12月10日に決定。同日に書泉グランデにて、来年1月14日に秋葉原のソフマップでイベントも開催される。出演する映画「レッドシューズ」も来年に全国公開の予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ