このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

胸がキュンキュンする! 「ハニースパイスRe.」宮花ももの王道アイドル映像が完成

2021年08月28日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルユニット「ハニースパイスRe.」の宮花もも(みやはな・もも)さんが、1st DVD「MOMO SPICE」(発売元:リバプール、収録時間:94分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月22日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 激しいダンスとユーロビート調の楽曲を特徴とするハニースパイスRe.での担当カラーはピンク。黒髪ストレートの可愛いビジュアルは、まさに「ザ・アイドル」的な立ち位置と言えるだろう。今春に沖縄で撮られた映像は、一体どうなっているだろうか?

――仕上がりはいかがですか?

【宮花もも】普段は痩せているので、撮影前はなるべく食べて肉を胸に寄せてボリュームアップしたんです。自分で観ても胸がキュンキュンする、納得の作品になりました。

――オススメは?

【宮花もも】室内で見せたグレーのタンクトップ姿です。普段のステージでは見られないナチュラルなシチュエーションだし、横乳がいい感じに出ている点にも注目です(笑)。

――背伸びしたと思うのは?

【宮花もも】浴衣を着てお酒で乾杯してから、脱いで下着ふうの水着になる展開にドキドキ。撮っているときは楽しかったのですが、あとで見たら「ヤバイ!」と思いました。

――アイドルらしいシーンを挙げるなら?

【宮花もも】DVDジャケットにもなっている、ビーチではしゃぐところが王道アイドルっぽいと思います。ピンクの水着でユニットのダンスをするシーンもあるので、ぜひ探してみてください。

 ちょっと先の話になるが、10月23日には生誕祭の開催も決定。「ユニットでやる生誕祭なのですが、ソロで歌うステージもたくさんあります。興味がある方はぜひ来てください!」と元気にPR。白金高輪にあるスタジオ「SLENE b2」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ