このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

プロのマジシャンになった伊藤里織、グラビア活動を再開!

2019年06月19日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 マジシャン兼グラドルの伊藤里織さんが、BD&DVD「さおちゅと一緒に温泉入りに #さおりゅーじょんしませんか?」(発売元:ファインクリエイト、収録時間:60分、価格:BD 5378円、DVD 4298円)の発売記念イベントを6月9日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2017年3月まで、アイドルグループ「ハニースパイス」(現:ハニースパイスRe.)で活動していた伊藤さん。その前年にマジックと出会い、グループ卒業後はマジシャンとしての仕事に専念。昨年末からグラビア活動を再開し、1年半ぶりの作品が出来上がった。

――どんな内容ですか?

【伊藤里織】 3月に静岡県で撮ったのですが、一緒に温泉旅行した気分を妄想できます。旅館の部屋とか、温泉で色っぽく魅せました。

――特徴的なシーンなどは?

【伊藤里織】 和室で服を脱いでからの眼帯水着です。私は作品を出すたびに眼帯水着を着ているのですが、今回は肌色なので、めちゃくちゃセクシーです。

――次に挙げるなら?

【伊藤里織】 胸が大胆に開いた黒い水着です。ベッドで動いているのですが、横乳もいっぱい楽しめる映像になっています(笑)。

――マジシャンとしての仕事についても聞かせてください。

【伊藤里織】 六本木にある「Magic Bar YOLO」にレギュラー出演しています。得意なのはクローズアップ・マジック(カードを使ったテーブルマジックなど)。ぜひ遊びに来てくださいね。

 作品タイトルにも入っているが、自身のマジックを「さおりゅーじょん」と呼んでいて、SNSでそのテクニックを披露。得意なカードマジックは一度は見ておこう。グラビア的な仕事では、6月22日のフレッシュ屋外大撮影会「ホリエモン×100人のグラビア美女」に参加する。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ