このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

テーマは「GOING BEYOND BARRIERS」

パナソニック「SPORTS CHANGE MAKERS」最終プレゼン開催、スポーツの価値を技術で拡張

2021年08月31日 15時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

プレゼンの模様をアーカイブ配信中!

 クロージングのスピーチで登壇したパナソニック 執行役員の森井 理博氏は「パナソニックがオリンピックとパラリンピックのスポンサーになった理由は、オリンピック憲章に共感しているため。私たちは事業においても、どうやって理想的な社会に近付いていけるかを常に考えており、これは、オリンピック憲章に通ずるものがある」とコメント。

 また、「まさにGOING BEYOND BARRIERS(障壁を超えていく)というコンセプトに沿ったアイデアたちだった。人々がオリンピック、パラリンピックを理解することは、参加者が増えていくことにもつながっていく。こういったプロジェクトのスポンサーになれたのは、大変光栄なこと」とも述べた。

 なお、今回の最終プレゼンテーションの模様は、パナソニックの公式YouTubeで、アーカイブとして試聴することも可能。こちらも合わせてチェックしてほしい。

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン