このページの本文へ

ドスパラプラス、365日24時間受付可能な法人様専用サポート窓口「ドスパラプラスライン」を8月1日開設

2021年08月03日 12時10分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ​サードウェーブが展開する「ドスパラプラス」は、365日24時間受付可能な法人様専用サポート窓口「ドスパラプラスライン」を8月1日より開設した。

 ドスパラプラスラインは、サードウェーブ製品を購入した法人専用窓口。365日24時間、製品の操作方法や、修理の相談などを電話で受け付けている。近日中にファームも開設予定とのこと。

 なおドスパラプラスラインは、法人専用窓口のため、個人の電話は対応していない。

カテゴリートップへ

ASCII倶楽部

注目ニュース

  • 角川アスキー総合研究所

プレミアム実機レビュー

ピックアップ

デジタル用語辞典

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン