このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

自作の競泳水着がすごい! 「九州のインスタ女王」小鳥遊くれあが4th DVDイベント開催

2022年02月28日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 破格の脱ぎっぷりも話題。「九州のインスタ女王」こと小鳥遊くれあ(たかなし・くれあ)さんが、4th DVD「保育士(せんせい)のひみつ」(発売元:竹書房、収録時間:130分、価格:4400円)の発売記念イベントを2月20日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 秋に都内で撮られた4th DVDは、タイトル通り保育士という役どころ。保育園で世話をする様子や、同棲中の彼氏(=視聴者)との関係を描いていく。バイノーラル録音による臨場感のあるシーンや、歴20年だという日本舞踊の披露なども盛り込まれる。

――どんなシーンが楽しめますか?

【小鳥遊くれあ】折り紙したり、ミルクを飲ませたり、遊戯会をやったりしています。遊戯会は可愛くてちょっとセクシーな白のバニー衣装。妄想が膨らむと思います。

――オススメは?

【小鳥遊くれあ】バイノーラル録音なので、朝ベッドのシーンを挙げたいです。すぐ傍にいる感じがより楽しめると思うので、ヘッドフォンでの視聴をオススメします!

――初めて挑戦したことなどは?

【小鳥遊くれあ】黒のボンデージ衣装でドSになるところです。言葉で責めたりするのも恥ずかしかったですが、頑張ったのでチェックしてほしいです。

――特技の日本舞踊を見せるシーンは?

【小鳥遊くれあ】着物姿で扇子も使ったりしながらやりました。露出は少ないと思われがちですが、だんだん着物をはだけていく展開。そこから見せるV字の変形衣装はすごいです。

――今日の水着もすごいですね。

【小鳥遊くれあ】競泳水着をくり抜いて、自分なりにアレンジしてみました。目標は森咲智美さん。セクシー&エロでグラビアの頂点を目指していきたいです。

 グラビア活動への意欲は並々ならぬものがあり、メディア展開の幅を広げようと昨年末から拠点を東京に移して活動中。撮影会などを中心に人気を伸ばしている。アナウンスはなかったが、6th DVDリリースにも期待が寄せられる。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ