このページの本文へ

創業45周年のほっかほっか亭

ほっかほっか亭から進化系のり弁「のりビーフ弁当」

2021年06月03日 10時30分更新

文● ASCII  編集●ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 持ち帰り弁当の「ほっかほっか亭」では、6月1日から「のりビーフ弁当」を発売中です。

 創業45周年のほっかほっか亭から進化系のり弁当が期間限定で登場。490円。

「のりビーフ弁当」490円

 おなじみの“のり弁当”と“ビーフ弁当”がコラボした商品で、ふっくらごはんと相性バッチリの具材でおはしが進む仕立てだということ。七味、マヨしょうゆが付きます。マヨしょうゆを「しょうゆ」または「タルタルソース」へ変更も可能(タルタルソースは白身フライにかけての提供)。

 ほっかほっか亭というと、お弁当屋さんで一般的なのり弁当のスタイルを確立させた元祖ともいわれています。そんなほっかほっか亭から、進化系のり弁。気になりますね。なくなり次第販売終了なので気になる人はお早めに。なお、ライス大盛は追加30円、ライス小盛は20円引いてもらえますよ。

※記事中の価格は税込

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧