このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

能美真奈(ぷにたん)が危ないっ!? 7th DVDで恋の「あれやこれや」を表現

2021年04月01日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ぷにたん」の愛称でも知られる能美真奈(のうみ・まな)さんが、7th DVD「恋のつなわたり」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:116分、価格:4180円)の発売記念イベントを3月27日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 バストは100cm・Iカップとなり、ぷにぷにボディーの魅力も増しているが、7th DVDでは「恋多き女」を演じている。交際中の彼氏、二股の相手、お兄ちゃん(=いずれも視聴者)など、なんだか危なそうな恋路の様子が描かれていく。ロケは11月に長野県にて。

――なるほど。それでこんな作品タイトルなんですね。

【能美真奈】車のなかで課長とイチャイチャしたり、お兄ちゃんに縛られて猫じゃらしでくすぐられたり、飲み会のあとに友達といい関係になったり。いろいろな恋の「あれやこれや」が楽しめます。

――お気に入りは?

【能美真奈】同級生という設定のシーンで見せた制服姿です。現役ではないですが、着ることに抵抗はありません(笑)。だんだん脱いでいく展開になっています。

――DVDジャケットの姿もすごいですね。

【能美真奈】ピンクのレオタードを切り刻んだあとです。最初は普通に着ていたのですが、現場でハサミを使ってお腹のあたりまで割いたのが恥ずかしかったですね。

――近況はいかがですか?

【能美真奈】(地元の)石川県で撮影会をしたり、YouTubeで動画を配信したり。いろいろなチャレンジを課し、クリアしていく企画などをやっているのでぜひ視聴してほしいです。

 特技である平成ライダーの変身ポーズなども見せているYouTubeは、4月からリニューアルするそうなので要チェック。また、撮影会も4月から都内でも行なっていくというので、会えるチャンスが増えるだろう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ