このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「こんなに大きいんだ!」 天木じゅんが8th DVDでものすごい爆乳を再認識

2021年03月19日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 圧倒的なボリュームのバストは95cm・Iカップ。二次元ボディーと評される天木じゅんさんが、8th DVD「相対性二次元恋愛」(発売元:徳間書店、販売元:ギルド、収録時間:127分、価格:4180円)の発売記念イベントを3月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 11月に都内近郊で撮られた今作では、1人2役に挑戦。姉の「じゅん」と、妹の「じゅんな」を演じているのだが、姉の彼氏(=視聴者)を妹が誘惑していく展開。「姉と彼氏」「妹と彼氏」という2軸で恋愛が描かれるので、こんなDVDタイトルになっている。

――姉のシーンから紹介を。

【天木じゅん】彼氏と温泉に行くのですが、浴衣をはだけて大胆に胸を見せたりとか、いままでにないほどしっとり&セクシーです。肌もすごくきれいに映っています。

――妹のほうは?

【天木じゅん】制服を着て勉強するシーンがあるのですが、パンチラを見せたりとか、あざとさ全開です。落ち着いた姉とのギャップを存分に楽しんでもらえると思います。

――オススメは?

【天木じゅん】姉が黒ニットを脱いで、赤いランジェリーを見せるところです。自分で「こんなに大きいんだ!」と再認識するほど。爆乳好きにはたまらないと思います。

――特にセクシーなのは?

【天木じゅん】やはり姉のときのお風呂のシーン。湯気が立つようななかで、のぼせて顔が赤くなるのですが、彼氏を誘う感じでがんばりました。

 実際の天木さんも、いまサウナに週3~4回も通っていて、太りにくい体質になったという。進化した二次元ボディーで、さらなる活躍が見込めそうだ。3rd写真集「あまのじゃく」も発売中。「イベントができるかもしれないので、SNSをチェックしてくださいね」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ