このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

清楚で可愛くてむちむち。現役音大生・石井ひなこが「ツンデレ彼女」になっちゃいました!

2021年03月29日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役音大生グラドルの石井ひなこさんが、1st DVD「ひな恋」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:137分、価格:4180円)の発売イベントを3月20日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま22歳の石井さんは、清楚な雰囲気とグラビア映えするむちむボディーの持ち主。「SNSのフェチ天使」として大人気のくりえみさんに憧れ、グラビア活動を決めたという。11月に沖縄で撮られた1st DVDは、果たしてどうなっているだろうか?

――どんな映像が楽しめますか?

【石井ひなこ】メイドの衣装でご奉仕したり、制服を着てみたり、スクール水着があったり。物語としては「ツンデレ彼女」です。王道の映像に仕上がっていると思います。

――オススメは?

【石井ひなこ】薄暗い部屋でニットを脱いで、黒のランジェリーを見せるところです。今作はツインテールとか、清楚で可愛い格好が多いので、大人っぽい雰囲気なのがポイントです。

――特に色っぽくできたのは?

【石井ひなこ】ベッドボディークリームを塗ってもらう展開のシーンです。パジャマを脱いで見せる赤の水着が、すごくセクシーな感じになっています。

――映像で制服姿も見せていますが、何歳くらいまでやりたいですか?

【石井ひなこ】イタくならない程度の年齢まで着たいと思っています。30歳になっても着たいので、着られるくらいの見た目を保ちたいです(笑)。

 今春で大学を卒業するが、グラビアに力を入れて活動したいとのこと。「水着でピアノを披露したりとか、特技を活かして自分を魅せたい」と抱負も述べてくれた。月1回ペースで撮影会にも参加。Twitterをチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ