このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

水をかけられる姿は「フェチの方にもオススメ」 至宝のIカップ・能美真奈が11th DVD

2022年08月01日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ぷにたん」のニックネームで知られる能美真奈(のうみ・まな)さんが、11th DVD「Iカップ向上委員会」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:130分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月24日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 可愛い顔とグラビア映えするボディーを併せ持つ能美さん。特に形の美しい100cm・Iカップは、至宝の領域に達していると思う。今春に沖縄で撮られた11th DVDは、幼なじみのお兄ちゃん(=視聴者)との関係を描いた映像だ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【能美真奈】なかなか起きないお兄ちゃんに迫ったり、部屋を掃除してあげたり、逆にキッチンでちょっかいを出されたり。可愛く撮れているシーンが多いと思います。

――オススメは?

【能美真奈】屋外で見せたグレーのタンクトップ姿です。縄跳びや体操をするのですが、水をかけられてビショビショに……。色がグレーだと汗や水がはっきり映るので、そういったフェチの方にもオススメです。

――特にがんばったと思うのは?

【能美真奈】初めて挑戦したのですが、胸にシールを貼っただけの姿でビーチを走るシーンです。無事に走りきれましたが、開放的で見どころになっていると思います。

――これから挑戦したいことは?

【能美真奈】初期の作品でよく披露していたので、ファンの方からは「メイド服のぷにたんがまた見たい」という意見が多いんです。原点回帰じゃないですが、メイド服は着たいですね。

 8月からはYouTubeに新しいチャンネルを開設し、週1回ペースで睡眠配信をやると発表。ひたすら寝る姿をライブ配信するわけだが、以前にやってみたら大きな反響があったそう。「衣装を募集したり、ゲストとコラボ配信も考えています!」とPRした。8月14日の「コスホリック33」にも参加予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ