FAV gamingの2021年度スポンサーに「v6プラス」などが決定

文●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 KADOKAWA Game Linkageは4月1日、運営するプロゲーミングチーム「FAV gaming(ファブゲーミング)」の2021年度公式スポンサーとして「v6プラス」(日本ネットワークイネイブラー)、「JBL」(ハーマンインターナショナル)、関家具、「玄人志向」(シー・エフ・デー販売)が決定したと発表した。

 FAV gamingは2018年より本格的に活動を開始。現在「格闘ゲーム部門」「クラッシュ・ロワイヤル部門」「レインボーシックス シージ部門」「VALORANT部門」「Apex Legends部門」「PUBG MOBILE部門」「Call of Duty部門」「ストリーマー部門」の8部門を設置している。

 2021年度公式スポンサーとして、インターネット接続サービス「v6プラス」や世界最大級のオーディオメーカー「JBL」、ゲーミング家具ブランドを展開する関家具、PCパーツブランド「玄人志向」の4つの企業・ブランドが決定(4社については昨年度からの継続契約となる)。

 とくに、日本ネットワークイネイブラーが提供するv6プラスは、NTT東西の次世代ネットワーク(NGN)を利用しており、通信速度が低下しやすい夜間などでも快適にインターネットを楽しむことができるインターネット接続サービス。一瞬が勝負の分かれ目となるeスポーツの競技シーンにおいて、本サービスは最適なインターネット接続環境となるとしている。

過去記事アーカイブ

2022年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
08月
09月
2021年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2020年
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2012年
02月
2011年
05月
07月
2010年
08月
09月