このページの本文へ

ネバネバなとろろオクラを食べて元気になろう!

はなまるうどん「とろたま」!うどんにネバネバとろろをトッピング

2021年03月20日 11時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 はなまるは、展開する讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」の一部店舗を除いた全国で「活力満点!とろ玉フェア」を3月24日より実施します。実施期間は5月上旬まで。

 本フェアでは食感を楽しめる「とろろオクラ」をベースに「牛肉」「豚肉」「めかぶ納豆」と、味や食材が異なる3種類が用意されています。

 「とろ玉牛肉ぶっかけ」は、牛肉の甘煮がたっぷり。やや濃い目の味付けのされた牛肉と、とろろオクラの相性はぴったりとのこと。

とろ玉牛肉ぶっかけ

 「とろ玉わさび豚しゃぶぶっかけ」は、わさびがアクセントの大人の味に。

とろ玉わさび豚しゃぶぶっかけ

 「とろ玉めかぶ納豆ぶっかけ」は、納豆・めかぶ・とろろ・オクラと4種類のネバネバオールスターが揃った、ネバネバを存分に味わえる一品になっているそう。

とろ玉めかぶ納豆ぶっかけ

 3商品、いずれも生玉子がトッピングされているので、マイルドな味わいに仕上がっているとのこと。

  商品価格は、とろ玉牛肉ぶっかけが(小)690円、(中)800円、(大)920円。とろ玉豚わさびしゃぶぶっかけと、とろ玉めかぶ納豆ぶっかけが(小)590円、(中)700円、(大)820円となっています。

 テイクアウトも可能なので、活力をつけたい方は是非、食べてみてはいかがでしょうか。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧