このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

乳圧と尻圧に酔うこと必至! 葉月あやが激しいダンスで魅せる23th DVDリリース

2022年03月18日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 小麦肌と美しいGカップがチャームポイントの葉月あやさんが、23th DVD「IGNITE」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを3月5日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年末には、キネマ旬報社による「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」で特別功労賞を受賞。グラビア誌での起用も多く、以前よりも輝きを増す葉月さんであるが、秋に沖縄で撮られた23th DVDは、果たしてどうなっているだろうか?

――映像の紹介をお願いします。

【葉月あや】いろいろなチャプターでダンスをしているのが特徴です。自分で映像を観たら、酔ってしまうくらいすごかったです。みなさんも乳圧と尻圧に酔うと思います(笑)。

――推したいダンスは?

【葉月あや】一番だと思ったのは、メタリック柄のビキニを着てのダンスです。激しく胸やお尻を動かしているのですが、その最中に新しい振りを編み出してしまうほどでした。

――注目の衣装は?

【葉月あや】制服です。脱いだらボーダー柄の水着なのですが、わりと可愛くて清純な感じ。こういうのは(年齢的に)着させてもらえないと思っていましたが、意外とまだイケるんじゃないかと。

――お気に入りは?

【葉月あや】沖縄のビーチで、全身にオイルを塗ってテカテカの体を見せるシーンです。肌が小麦色なので、オイルを塗るとさらに映えるというか。すごくいいと思いませんか?

 なお、DVDタイトルは「発火する」という意味だが、「30歳になっても、まだまだがんばるぞ!」という思いが込められているそう。イメージDVDも何枚目なのか、わからなくなるほど出したいと語るので、これからもグラビア界を賑わせそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ